ハルカです。

最近のダイソーって凄いですね。
いろんな役に立つものが売ってて。

相棒(手持ち扇風機)も超低価格で売ってるし。
だいぶ風力弱めですが笑

そうそう。
行ってみたダイソーにはなかったんですが

ディズニーのアイスを自宅で再現できるやつ?

FullSizeRender

☝️☝🏻


これが欲しかったんですがなかった。。。。

けど、

代わりに楽しいものがありました。


ミッキーの形ができる目玉焼き器。

見つけた瞬間にカゴに入れました。😂

でさっそく作ってみました。

👇👇


IMG_3281


何となくミッキー感あるかな??

まわりのベーコンの

盛り付け適当感は許してください😂笑


一つだけのお目目ミッキーの完成。

朝ごはんに可愛い目玉焼き食べれるのはいいね!


将来、もし娘とかできたらこうゆう可愛い見た目の食べ物をたくさん作ってあげよう。って思う🤔

いつになることやら。笑

はい。

今日はこの辺りで。




⭐️櫻井ハルカへご連絡はこちら→LINE

⭐ 櫻井ハルカのTwitterはこちら→Twitter      

⭐️ Venus公式ホームページはこちら→Venus

⭐️ 櫻井ハルカのInstagramはこちら→Instagram