ハルカです!

今日も暑い中みなさんお疲れ様でした

本日のメニューは

サーモンアボカド丼です!

栄養満点の2つの食材の組み合わせ。

アボカドは森のバター。食べる美容液。

ビタミンEでアンチエイジングに最適。

しかも、食物繊維豊富さ代表ごぼう1本分と同じくらいの食物繊維が含まれてるみたいですね。

あらためて素晴らしすぎるねアボカド。

サーモンも負けてなくて

美容に欠かせないビタミンA、B1、B2。
しかもビタミンEより1000倍抗酸化作用があるアスタキサンチン。

美肌に良い食事の本を数ヶ月前に

六本木の文喫で読んだ時に書いてありました

なんでみんなアボカドアボカド騒いでんだろ?

って謎が今さら解けた瞬間でした。

料理に興味持つと色んな新しい世界が見えて楽しい。

はい。
いつもながらダラダラ僕が忘れないためのメモのようにくだらない話をしましたが

こんな感じです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


FullSizeRender

タレは醤油ではなく

薄口醤油、めんつゆ、みりん、ごま油、水で
いい感じに仕上げました

いいタレを教えてもらいました!ありがとう!
めっちゃ美味しかったです


今日はこんな感じです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


FullSizeRender


よかったら下リンク見てみてください!
ご指名のご連絡もお待ちしてます

⭐️櫻井ハルカへご連絡はこちら→LINE

⭐ 櫻井ハルカのTwitterはこちら→Twitter      

⭐️ Venus公式ホームページはこちら→Venus

⭐️ 櫻井ハルカのInstagramはこちら→Instagram