どうも関東所属のハルカです☺️

最近黒髪にしました✨

FullSizeRender


アップしたら画質下がりすぎてて、微妙。
ほんとはもっと綺麗な画質なのに🥲

最近は外で自撮りはずかしい笑

昔はがんがんどこでも自撮りできたのに🤣

そりゃ髪色も落ち着くわけだ笑
去年のおれ。👇👇
FullSizeRender

カラコン付けずに
まゆげ描かなかったら全然ちがうね笑

あっ、指名の時、要望あればカラコンつけますよ☺️

ではでは。


⭐️櫻井ハルカへご連絡はこちら→LINE

🌟櫻井ハルカ 個人ホームページ→HP

⭐️ 櫻井ハルカのInstagramはこちら→Instagram

⭐ 櫻井ハルカのTwitterはこちら→Twitter      

⭐️ Venus公式ホームページはこちら→Venus