どうも、関東所属のハルカです。


実は僕ホコリっぽい空気ぼく苦手でマスク付けてても

くしゃみ出たり鼻水とまらないんですね。

シンプルにホコリアレルギー?系なんです。

で、2日前の話なんですが

ホコリっぽい空気の非常階段でくしゃみ3連発きて

首やられました。

なんか寝違えたみたいな首の痛み。

起き上がるにしても、枕に首おいてても

寝返りするにしてもとりあえず痛い。

1番楽なのは、PC作業用の椅子に座ること。
痛過ぎて座りながら寝よか、思って座りながら寝落ちしたら首のせいで目が覚めるわ

そんな感じで、ようやく落ち着きました。

以上、どーでもいい報告でした笑

PS.みなさんくしゃみする時は気を付けてくだしい🥺


ではでは。



⭐️櫻井ハルカへご連絡はこちら→LINE

⭐ 櫻井ハルカのTwitterはこちら→Twitter      

⭐️ Venus公式ホームページはこちら→Venus

⭐️ 櫻井ハルカのInstagramはこちら→Instagram