どうも、Venus 関東所属のハルカです。

もうすぐ夏を迎えますねえ。
暑いのは嫌いだけど、夏って楽しいイベント多くて楽しいですよね。

お祭りとか、花火とか。

今年はあるのかな。。

早くコロナ終わってくれたら色々デートの幅が広がるのに、、、

でもね、夏だし暑いし涼しくて快適でいい場所あって。

久しぶりに行きたいなって思うんですけど、ここどうですか?

「アートアクアリウム美術館」



涼しいし、なによりも癒されます。
僕ね、金魚さんの動くのずーっと見てられるくらい好きなんです。

しかも、アートアクアリウムって聞くとイメージできると思うんですけど、ほんと綺麗。
日本に生まれてよかったってあらためて思える場所w
それは言い過ぎかな?

ちょっと疲れたらラウンジがあるので、そこで軽く休憩するのもいいですし、近くのいい感じのごはん屋さんとかカフェ入るのもありですね。

これからちょくちょくこんな感じで東京でデートするならここどう?
ってスポット更新していきますね。

ではでは。




⭐️櫻井ハルカへご連絡はこちら→LINE

⭐ 櫻井ハルカのTwitterはこちら→Twitter      

⭐️ Venus公式ホームページはこちら→Venus

⭐️ 櫻井ハルカのInstagramはこちら→Instagram