どうも。Venus 関東所属のハルカです。



美容外科に水光注射をたまに打ちに行くのですが、

その時、ついでに担当の女性の先生におすすめの化粧水について聞いてみました。



ちょっといい値段する化粧水使うなら、肌ラボ極潤αをたっぷり使っても効果はしっかりあるし、コスパもいいからおすすめって。

ぜんぜんそれで綺麗な肌は保てるんだって。


IMG_6233

実際、たしかに今1年くらいこれ使っているけど、まあまあいい感じです。

しかも、コスパもよくて最高すぎ。

これ使うまで、『アスタリフト』かDior の化粧水達を利用していたんだけど

毎月の消耗品に払うなら、何か残るものに使いたいなーって悩んでたんで、市販の身近にあるもので、それなりのスキンケアできるって素晴らしいですよね😊



ちなみに、個人的に一番好きな富士フィルムの『アスタリフト』。


Dior に比べたらましですけど、これはちょっといい値段するんです。

けど、その分めちゃくちゃいい。



先行美容液→化粧水→美容液→クリーム→UVクリアクリーム




5ステップの工程があって、ちょっと疲れてるときにはかなり面倒ですが、

乾燥しやすい僕にはすばらしくて、最高の品でしたね。

はい。




今日は簡単にですが、個人的に気に入っているスキンケアを紹介しました!

次回からはちょくちょく作ってるんですが、僕の好きなもので

美容にいいレシピとか食べ物紹介しますね。

長文なりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではでは。


⭐️櫻井ハルカへご連絡はこちら→LINE

⭐ 櫻井ハルカのTwitterはこちら→Twitter      

⭐️ Venus公式ホームページはこちら→Venus

⭐️ 櫻井ハルカのInstagramはこちら→Instagram